パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

身体づくり

皆さんこんにちは!

 

LECTの國井です!

 

僕が尊敬する日本の偉大なボディビルダーの言葉を書きます。

 

____________________________

 

フィットネスやトレーニングというものはある一定期間やればよいというものではなく、一生取り組み、身体を成長させる・体を衰えさせない素晴らしい行為だと思っております。

 

一生取り組むわけですので、焦らず環境に合わせまた環境に流されて、長く楽しく続けることが重要と思っております。

 

お仕事・人間関係・ご自身の健康・そしてフィットネスのバランスを取りながらやることが重要ではないかと、この年齢になってあらためて思います。

 

____________________________

 

僕には痛いほど心に響きました。

 

明日からまた自分のペースでトレーニング頑張りましょう!

 

f:id:LECTgym:20200923213449j:plain

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL:045-834-8988
HP:lect-gym.jp
Blog:https://lect-gym.hatenablog.com/