パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

タンパク質を追い求めて

美味しいプロテイン探し中。

 

昔は「プロテイン=マッチョの飲み物」ぐらいに思われていたかも知れませんが、

プロテイン=タンパク質」は、肌、髪、爪、これら全てを作る素となります。

美肌のためにも、美髪のためにも、そして美しいネイルのためにも、女性も積極的に摂取してほしい栄養素です。

 

忙しい時、サッと食べがちなコンビニのおにぎりや菓子パン類。

これらは炭水化物が主で、手軽に食べられるものほど糖質が多い!

とは言え、コンビニのサラダチキンをかじる訳にもいかないので・・・

高タンパクでかつ美味しい間食アイテムを見つけることをオススメします。

 

まず、こちら。

トレーナーもオススメの間食です。

1本でも満足感あり。

私もタンパク質を意識してから、箱買いでストックしています。

コンビニのサラダチキン1つでタンパク質20g程度なので、その半分をこの1本で手軽に摂ることができます。

f:id:LECTgym:20200803203121j:plain

 

そして暑くて食欲がなかったり、噛む暇もないほど忙しい方にはドリンク系で。

ダントツで高タンパクなのはやっぱりザバスの15g。

私個人的には、甘味が強く毎回はちょっとしんどいので、豆乳・牛乳を使い分けています。

タンパク質量は半分ほどになってしまいますが、飲みやすさ=続けやすさもポイントですね。

f:id:LECTgym:20200803203149j:plain

 

f:id:LECTgym:20200803204043j:plain


この他にも、厳しい減量を経験してきたトレーナー達にはまだまだ引き出しがたくさんありますので、プロテインとダイエットのことはお任せください!

梅雨も明け、いよいよ夏らしくなってきた今。

今年の夏こそ痩せたい方!

LECTでお持ちしております!

 

 

  菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL:045-834-8988
HP:lect-gym.jp
Blog:https://lect-gym.hatenablog.com/