パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

不足している物

 

少し前のブログで國井トレーナーが、

 

「水分も意識して摂らないと 」と言っていましたが、今日これを痛感しました・・・。

 

 

本日の最高気温27度。小学校へ宿題を届けるために一番日差しの強い時間に外へ。

 

マスクと帽子と坂道、果てしない急坂、・・・物凄く息苦しい・・・

 

そして頭痛に襲われしばらくダウン。軽い脱水症状になっていたと思います。

 

普段はわりと気をつけている方ですが、今日に限っては、

  • 急激な気温の上昇と日差しの強さ
  • マスクによる息苦しさ
  • 水分不足
  • 遅刻しそうで慌てて外出・・・

 と条件が揃ってしまいました。

 

運動をすると分かりやすく水分を欲しますが、自宅で過ごしていると

「あ、全然飲んでない」ということが結構あります。

 

そう言えば、出掛ける前に何も飲んでいなかったな・・・と反省です。

 

今週はかなり気温が高いようなので、散歩の際には水分必須ですね。

(水曜日は最高気温29度!?)

 

f:id:LECTgym:20200511220720j:plain

アマゾン限定のラベルレスウィルキンソンが私の命の水です。

 

 

LECT asami

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL:045-834-8988
HP:lect-gym.jp
Blog:https://lect-gym.hatenablog.com/