パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

基本にかえる

 

皆さんこんにちは!

 

トレーナーの國井です😊

 

この自粛期間中は基本に帰るいい機会だと思って過ごしています。

 

 

いつものトレーニングがジムから自宅や公園に変わり、できることが限られている中でどうするか。

 

レーニングは各部位1~2種目選び、高回数でインターバルを短めにおこなう。

 

自重やチューブを使っていますが、新鮮な刺激でいい感じです。

 

ここまで制限されると逆にいいアイディアが生まれてきますね✌️

 

日中の活動量が減る中で、どんな食生活をするか。

 

そもそも、僕は食べ物を制限しないかわりに、トレーニングも頻度よくやるスタイルなのですが、さすがにこれは食べ物の量、質を変えないと太りますね。

 

夜は炭水化物カットで、できるだけお菓子も食べないようにしています。

 

家にいると水分もとらなくなるので、意識しないとですね😓

 

 

自粛期間が終わった時に自粛する前よりもいい身体だったら?

 

そう簡単ではないですが、不可能ではない気がします。

 

 

ではまた✋

 

f:id:LECTgym:20200415100629j:plain

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT

『体と心をトレーニングする。』

ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

TEL:045-834-8988

HP:lect-gym.jp

Blog:https://lect-gym.hatenablog.com/