パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

INSTA LIVE !!

f:id:LECTgym:20200308174740j:plain

 

先週、3月9日(月)。

 

LECT×YOGA初、インスタライブを実施!!

 

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ikukoインストラクターによるヨガと、Hiroトレーナーによる簡単トレーニングを行いました!

 

お子さんと一緒に参加してくださった方も多く、

 

「私よりも子供の方が簡単に出来ていてびっくりした」

 

「初めてインスタライブを見たけど面白い!」

 

「コロナの影響で小さい子どもを連れて出れないので、ストレス発散できた」

 

と嬉しいリアクションをいただきました。

 

中には、

 

「あのお兄さんをうちに呼んで一緒に遊びたい」と言ってくれた4歳児も!!

 

体操のお兄さん的な???

 

実は我が子も二人いて一緒に参加してくれるのを期待したのですが、

 

警戒心満載でダメでしたね・・・

f:id:LECTgym:20200309111740j:plain

その間、工作に勤しんでいました。

 

 

さて、次の配信は・・・

 

 

 

 

 

未定です!!!!

 

 

 

LECTインスタ、フォローよろしくお願いします。

 

LECT INSTAGRAM @lect_gym

 

次回の配信をお楽しみに~

 

 LECT asami

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT

『体と心をトレーニングする。』

ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

TEL:045-834-8988

HP:lect-gym.jp

Blog:https://lect-gym.hatenablog.com/