パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

LECT×YOGA STARTしました!

こんにちは🌞

 

2月、LECTにてヨガレッスンがスタートしました!

 

担当したいくこインストラクター、私とはヨガで繋がったのがはじまり。かれこれ7年前?

そのご縁もあり、この度LECTと繋がりました!

 

 

Yogaには「繋がる」という意味がありますが、まさにその通りだなぁとしみじみ感じております。

 

さて、LECT×YOGAはこのようなジムエリアにて行います。

f:id:LECTgym:20200308174733j:image

 

ヨガが初めてでも大丈夫?

 

大丈夫です!

 

実際に2月のヨガでは、全く初めての方からヨガインストラクターの方まで、幅広くご参加頂きました!

もちろん男性も歓迎です。

f:id:LECTgym:20200308174851j:image

 

静かに呼吸をする集中した時間もあれば、

あれれ、右手?左足?この手どこに置くの〜!?と笑いが溢れる瞬間もあり、腹筋が震える瞬間もあり、とても素敵な空気が流れていました。

f:id:LECTgym:20200308175800j:image

 

「体と心をトレーニングする」

 

この言葉が、意識せず、気負わず、自然に、なされているような気がします。

是非、ご体験していただけると嬉しいです。

 

 

LECT×YOGAのスケジュールは、毎月不定期で開催されますので、ホームページインスタグラム、ブログ、またはお電話・LINE@にてお問い合わせください。

 

 

初回トライアル ¥1,000-

2回目以降 ¥1,650-

 

マットレンタルは毎回無料です!

着替え・飲み物をお持ちください。

 

入会金などはありませんので、ご都合が合いましたらご予約の上お気軽にお越しくださいね。

 

 

LECT asami

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】

『体と心をトレーニングする。』

ADDRESS:神奈川県横浜市港北区篠原北2丁目4−2 日東ビル102

TEL:045-834-8988

lect-gym.jp